フォーラムの対象:LA-MULANA 2

LA-MULANA 2 バッカー専用フォーラムについて

playism staff

投稿:77

Apr. 9th, 2015に投稿

『LA-MULANA 2』2500円の鍵屋以上をご購入いただいた方には、別途リンクの通知メールをお送りさせていただきます。

リンク先に飛びましたら、まずは登録が必要になります。右上の『Register』よりお入りください。

フォーラム
フォーラム

利用規約ページに参ります。

主には、常識を逸脱したと判断されるような投稿をされた方は断りなく投稿を削除したりする場合がありますということが書かれております。確認されましたら、『I agree to these terms』をクリックしてください。

利用規約
利用規約

登録画面に参ります。こちらで使用するメールアドレスはLA-MULANA 2のリワード購入に使用したPLAYISMアカウントのメールアドレスと同様のものをご使用ください。KickStarterご使用の方は、KickStarterアカウントのメールアドレスと同様のものでお願い致します。それ以外のメールアドレスでは登録することができません。

登録
登録

無事ログインできますと、こうした画面に遷移します。

フォーラムは英語と日本語と分かれておりますので、日本語の方でお楽しみいただければと思います。

ログイン TOP
ログイン TOP

皆で意見や感想を出しあい、LA-MULANA 2をより良いものにし、盛り上げていきましょう!

※SNS経由のログインでメールアドレスを登録されていない方、2500円以上を支払ったのに登録できないという方は、support@cs.playism.jpにご連絡ください。

ロード中